CodeCamp遂に自社オフィスに!~新オフィスを徹底解剖!~
みなさん、こんにちは!いつもCode部を見ていただいてありがとうございます。

新オフィス紹介
新オフィスまでの道のり
※現在(2021年11月時点)では以下の住所に変更となっております。
〒141-6090 東京都品川区大崎2丁目1-1
ThinkPark Tower
まずは「CodeCamp新オフィス」への行き方をご紹介したいと思います。東京都新宿区西新宿7-22-35西新宿三晃ビル4階
では新宿駅からの簡単な行き方を説明していきます。
1、新宿西口を出ていただき西口を背に右へ、新宿大ガードの方向へ歩きます。
2、しばらく歩き横断歩道を渡り、そこからさらに5分ほど歩きます。
3、左手にセブンイレブンが見えて来ますのでそこの角を斜めに入ってください。
4、しばらくまっすぐ歩きますとタイ料理のお店が見えてきますのでその次の角を左に曲がってください。
5、しばらく歩きますと「カクヤス」さんが見えてきます。その斜め正面にある三晃ビル4階に弊社が入っております。

写っておりますのは弊社編集チームの石井です。

新オフィス内部を徹底解剖!
入り口のすぐに左横に自転車立てがあります。CodeCampは自転車通勤の方が多いのでこれは大助かりです。

入り口を抜けると共有スペースになっております。

新メンバーのお二人です!

なんと奥には卓球台も!

奥は仕事スペースとなっているのですがまだ作り途中です><

現在は一区閣に人工芝をひき、仕事場にしています。

2013年にCodeCampをリリースしてから早2年近くが過ぎようとしています。
