はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義 Code部厳選ブックリスト

2016年1月2日
はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義 Code部厳選ブックリスト
目次
  1. はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義
  2. 内容紹介
  3. 著者について
  4. 著者略歴
  5. レビュー
  6. 目次

はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義

内容紹介

まったく初めての人から勉強し直しの人まで、マーケティングを勉強している人からビジネスに役立てたい人まで、これでお任せ、のWebマーケティング入門書です。

マーケティングなんてプロがやることでは、と思っているかも知れません。しかし、毎日使っているインターネットでの情報収集やECサイトでの購入、よく使うWebコミュニケーションツールやスマートフォンのアプリ、……いたるところで「マーケティング」が行われているのです。

著者について

押切孝雄(おしきりたかお)

上田大輔(うえだだいすけ)

著者略歴

今枝/昌宏

レビュー

大手企業の例や海外などの事例を取り上げられている入門書が多い中で、こちらの本は具体的なイメージがしやすい内容で展開していきます。中でもWEBマーケティングに特化して書かれているので、若い世代だけでなく、WEBツールに不慣れな世代にもわかりやすいです。

目次

第1講Webマーケティングとは?

Amazonページ

Code部編集チーム
Code部編集チーム
Code部は、日本初のオンラインマンツーマンプログラミングスクール「CodeCamp」が運営するメディアです。「全ての人にプログラミングを」というミッションの下、プログラミング初心者に役立つ情報を発信しています。

関連記事