商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる Code部厳選ブックリスト

商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる Code部厳選ブックリスト
目次
  1. 商品を売るなコンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
  2. 内容紹介
  3. 著者について
  4. 著者略歴
  5. レビュー
  6. 目次

商品を売るなコンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる

内容紹介

コンテンツマーケティングが引き起こすビジネスのパラダイムシフト。「売り手」も「買い手」も疲弊する情報過多時代に、顧客起点のコミュニケーションを。

コンテンツマーケティングのすべてがわかる。

コンテンツマーケティングは、BtoCはもちろんBtoBでも効果を発揮。こんな方々にぜひお読みいただきたい1冊です。

  • 最近リアルな広告もネット広告も効かないと悩む宣伝・販促担当者- 優れた商品を作っているがうまく見込み客にリーチできない商品企画担当者- 自社の技術や製品を国内や海外に売り込みたい中堅・中小企業社長- 広告予算ゼロだが発信したいことが山ほどあるスタートアップ企業やNPO- 顧客から新たなマーケティング提案を求められている広告代理店や制作会社

著者について

宗像淳(むなかた・すなお)

著者略歴

宗像/淳

レビュー

フルカラーで見やすいく初心者にはとてもわかりやすい。基本的なポイントをしっかりおさえてあるのでコンテンツマーケティングについて知らない人に説明する際にとても便利な一冊。部下の教育に携わる人や営業時の参考になると思います。

目次

Introduction「コンテンツ」で共感を得る「マーケティング」

  • 商品を売らない8つの理由(なぜ、商品を売ってはいけないのか?- 事例編商品を売らずに、本当に成功するのか(国内事例- 実践編「商品を売るな」を、どう実践するか(コンテンツマーケティングを始めるためには

コンテンツマーケティングを成功させる5つのステップ

Amazonページへ

Tech 2 GO編集部
ライター
Tech 2 GO編集部

関連記事